fc2ブログ

728*diary

ARTICLE PAGE

26 2020

Welcome 

新しい部屋はエレベータの真ん前なのですが、部屋番号が見づらい位置にあります。
どのフロアも同じなので、何度かフロアを間違えて入りそうになりました^^;

表札のように個人情報出すのもこのご時世危険だし、何か目印が欲しいな、と探していたところ、
minne(ハンドメイド販売サイト、私もクマちゃん出品しています)で小さなワイヤープレートを見つけて購入。


早速玄関ドアの横のポスト(?)取り付けました。
P9250006.jpg
取り付けているクリップはおまけで一緒に送って下さったもの。



玄関開けたところに手作り布マスク入れを作っています。
P9250001.jpg
1が旦那用、2が私用、サイズや柄が違います。


私が購入したのは、こののワイヤープレート1個だけだったのですが、色違い同じもの、オーナメント、クリップ2個も
おまけで送って頂きました!
せっかくなので全部使って、マスク入れもデコレーションしました。

部屋はシンプルに、あまり飾りやモノを置かないようにしたいと心がけていますが、
玄関くらいは可愛くてもいいかな?と思っています。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment